ビックカメラ株主優待券の使い道は何が良い?【実体験を交えて解説】

ビックカメラ株主優待券の使い道は何が良い【実体験を交えて解説】 投資

ビックカメラ株主優待券の使い道を知りたい

こんなお悩みにお答えします。


本ページの内容を読むと、ビックカメラ株主優待券の使い道が明確になります。


また、ビックカメラ株主優待券に関する情報や、私が実際にビックカメラ株主優待券を何に使ったかを紹介するので、ビックカメラ株主優待券の使い道の参考になれば幸いです。

当サイトのページには広告が含まれています

ビックカメラ株主優待券に関する情報

ビックカメラ株主優待券の使い道や使い方を調査!_1

所有株式毎に貰えるお買い物優待券の情報など

所有
株式数
権利確定付月保有期間お買い物
優待券の
枚数
お買い物
優待券の
合計金額
お買物
優待券の
発送時期
100株

499株
2月末2枚2,000円5月中旬
8月末1年以上2年未満継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続3・4回記載
2枚2,000円11月中旬
2年以上継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続5回記載
3枚3,000円
500株

999株
2月末3枚3,000円5月中旬
8月末1年以上2年未満継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続3・4回記載
3枚3,000円11月中旬
2年以上継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続5回記載
4枚4,000円
1,000株

9,999株
2月末5枚5,000円5月中旬
8月末1年以上2年未満継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続3・4回記載
6枚6,000円11月中旬
2年以上継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続5回記載
7枚7,000円
10,000株
以上
2月末25枚25,000円5月中旬
8月末1年以上2年未満継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続3・4回記載
26枚26,000円11月中旬
2年以上継続保有
※半期ベースの株主名簿に連続5回記載
27枚27,000円

※有効期限は

  • 2月末日基準日(5月発行分):発行年の11月30日まで
  • 8月末日基準日(11月発行分):発行翌年の5月31日まで

株主優待のお買い物優待券が使えるお店

株主優待券のお買い物優待券の使い方

  • 実店舗の場合、会計時にお買い物優待券を店舗側に渡します
  • インターネット店舗の場合、株主優待のお買い物優待券が使えるお店のリンク先でお買い物優待券利用方法を確認下さい。

株主優待のお買い物優待券が使えるお店
お買い物優待券に関する注意事項

ビックカメラ株主優待券の使い道【口コミ】

ビックカメラ株主優待券の使い道 【実際に私が何にお買い物券を使ったか】

私は下記の商品購入にビックカメラ株主優待券を使っています。

私のビックカメラ株主優待券の使い道
  • 切れそうな日用品(ティッシュペーパー、トイレットペーパー、歯ブラシ、歯磨き粉)
  • ベビー用品(紙おむつ、おしり拭き)
  • 札幌市の有料のごみ袋

まとめ:ビックカメラ株主優待券の使い道に悩んだら日用品の購入が良いと思います!

ビックカメラ株主優待券は最小で2,000円です。


私は2,000円分の株主優待券を所持していましたが、2,000円を少しはみ出る程度の買い物をビックカメラでしたいと思っていました。


2,000円を少しはみ出る程度の金額で購入でき、私にとって必要なものは日用品でした。


必ず使うものなので、ビックカメラ株主優待券の使い道に悩んだら、日用品を購入する案を検討してみてくださいね。

コメント